gipsyslowアメブロ 「gipsyslow」webSHOP!!!!!!!!!!!! 

2011年09月03日

☆夏の一研究☆

もう夏も
秋にむかっている

と言う事で

僕も子供の頃にもどって


夏休みの宿題の定番。

一研究をしてみました。☆(^-^)

※ちゃんとお客さんが居ない時に
 撮影した資料であります。
 さぼっていたわけではありませんよーーーー☆笑




題名「タオルのゆくえ」


動機:

本日、店の外に
タオルハンカチが落ちていました。
僕はそのゆくえが気になり、一研究にしようと思いました。

経過:
写真と共に解説して行きたいと思います。

写真その①
☆夏の一研究☆
気付いたら落ちていたタオルハンカチさんの初期状態です。

写真その②
☆夏の一研究☆
初期状態より約30分経過。やや乱れが感じられる。
風の影響であろう。


写真その③

さらに約30分経過。
「ココ」にあったのに移動している。
☆夏の一研究☆
そろそろ旅が始まりそうだ。
と言うよりも僕が見つけた初期状態も
もしかしたら、このタオルハンカチからしたら
初期状態ではなかったのかもしれないと思い始める。


写真その④

約1時間経過。

お。
☆夏の一研究☆
魚の形に化けた。
ユーモアがある子である。
次はどの様な形、パフォーマンスを見せてくれるのか
見ものである。


写真その⑤

さらに
約1時間経過。

あ。
☆夏の一研究☆
普通になっちゃった。
……普通がよくわかりませんが。


写真その⑥

30分経過。
☆夏の一研究☆
タオルハンカチ、全貌を見せようとしている。ゴクリ。


写真その⑦

約2時間経過。
☆夏の一研究☆
しばらく見ないうちに
以前居た「ココ」から
素早く移動していた。

今日1番の素早さを見せた。


写真その⑧

約1時間経過。

☆夏の一研究☆
全く移動していない。
形もそのまま。
さぼりぎみ。


写真その⑨

約20分経過。

!!!!
☆夏の一研究☆
また急に動きが見えた。
さきほどの「ココ」からの大移動。

写真その⑩

先程の写真の状態を
至近距離からの撮影に成功。

☆夏の一研究☆
隠れようとしている。
そんなトコに隠れたって無駄です。




写真その⑪

お。

☆夏の一研究☆
また覚悟を決めたのであろう。
元気に移動開始。ところが、次の写真。


写真⑫

何分か何時間か経過。

☆夏の一研究☆
雨の重みにやられ
重くなった彼は、風と言う移動手段を失いかけている。



さて明日
どうなっていることでしょう。

まだまだ研究は続く。




☆夏の一研究☆

gipsyslowアメブロ





「gipsyslow」
new webSHOP!!!!!!!!!!!! 


ランキングに参加しています☆
面白かったら投票宜しくお願いします(^−^)☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
投票ありがとうございます!
頑張ります☆




同じカテゴリー(雑談ぴゃ☆)の記事画像
☆ぱみゅ☆
☆とあるリニューアル☆
☆おとしもの2☆
☆落し物☆
☆DRWCYS&LillyLilly☆
☆こっちも☆
同じカテゴリー(雑談ぴゃ☆)の記事
 ☆ぱみゅ☆ (2012-02-11 14:04)
 ☆とあるリニューアル☆ (2012-02-01 18:30)
 ☆おとしもの2☆ (2012-01-26 17:27)
 ☆落し物☆ (2012-01-20 18:26)
 ☆DRWCYS&LillyLilly☆ (2012-01-19 19:29)
 ☆こっちも☆ (2012-01-17 19:20)

Posted by gipsy slow at 19:24│Comments(4)雑談ぴゃ☆
この記事へのコメント
タオルさんの行方気になりますφ(.. )
続きが楽しみです
Posted by ジャネ子 at 2011年09月03日 19:40
面白過ぎますから!笑
1人で大笑いっす!笑
Posted by 近くの店のぁぃちゃん at 2011年09月03日 20:05
ジャネ子さん☆

あとでアップします(^-^)笑
相変わらずくだらないブログですみません(';')笑
Posted by gipsy slowgipsy slow at 2011年09月04日 12:41
ぁぃちゃん☆

よかったっす(^-^)笑
続きあとでアップしますね☆笑
Posted by gipsy slowgipsy slow at 2011年09月04日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。