gipsyslowアメブロ 「gipsyslow」webSHOP!!!!!!!!!!!! 

2011年09月04日

☆一夜明けての一研究☆

一研究。続き☆


まずはここから☆昨日の一研究☆


はい!

さてさて

店に着いて
今日最初の仕事は

昨日の研究の続きですね(^-^)

と思い。

外を見る。


????


写真その⑬

☆一夜明けての一研究☆
なんか違うの居るし。
何かの棒。

今日はこいつの一研究になってしまうのか?
なんて思っていると

横を通った子供が棒を使い、川で遊び始めたので
誰もがケガをしないよう
遊びあきて捨てたところを回収しました。

そんなこんなで
やはり一日たてばタオルも誰かに拾われるのか。。
とタオルの旅立ちを想っていた。。ら。

写真その⑭

☆一夜明けての一研究☆

ちゃんと居たし。

歩道と花壇と一緒の色になっていたので
気付きませんでした。


写真その⑮

☆一夜明けての一研究☆
至近距離での撮影に成功。

雨、時間、により
だいぶ黒くなってしまわれた。

ここまでグレてしまうとちょっとかわいそうなので



写真その⑯

もしかしたら
落とし主さんのすごく貴重な思い入れがある
タオルハンカチさんかもしれませんので

洗って、初めに僕がタオルハンカチを発見した場所付近の花壇に

☆一夜明けての一研究☆
干しました。


写真その⑰


近くにコレが居た。

新入り。
☆一夜明けての一研究☆
どうやってココに置き忘れたのだろう。
家に帰りなさい。

そして


写真その⑱

☆一夜明けての一研究☆
ある日

店の入り口前に置かれていた「カギ」

僕のじゃありません。

と言うよりも

ココは落し物管理場所でもありません(';')。


持ち主さん方(^-^)
忘れ物はココにありますよー☆笑


タオルハンカチの行方一研究まとめ。

・タオルハンカチは風で飛ばされるほど軽い。

・タオルハンカチは雨で、ビッシャンビッシャンになると風で飛ばない。

・タオルハンカチは一日外に放置すると若干、黒くなる。

・誰かが落としたタオルハンカチは貴重な思い出かもしれない。

・多分、持ち主さん見つけて
 も持ってかない。黒いから。



一研究してわかったこと

・タオルハンカチの吸収力のすごさ。


一研究して思った事

・自分もタオルハンカチを持ち歩こうかな。吸収力すごいから。


感想

・道に落ちているタオルハンカチを写真に撮っている
 所を通行者の皆さんに変な目で見られた。


研究者:gipsyslow谷端慎一











同じカテゴリー(雑談ぴゃ☆)の記事画像
☆ぱみゅ☆
☆とあるリニューアル☆
☆おとしもの2☆
☆落し物☆
☆DRWCYS&LillyLilly☆
☆こっちも☆
同じカテゴリー(雑談ぴゃ☆)の記事
 ☆ぱみゅ☆ (2012-02-11 14:04)
 ☆とあるリニューアル☆ (2012-02-01 18:30)
 ☆おとしもの2☆ (2012-01-26 17:27)
 ☆落し物☆ (2012-01-20 18:26)
 ☆DRWCYS&LillyLilly☆ (2012-01-19 19:29)
 ☆こっちも☆ (2012-01-17 19:20)

Posted by gipsy slow at 17:36│Comments(1)雑談ぴゃ☆
この記事へのコメント
私もタオルハンカチにしよっかなぁ?(^-^)
もしかして、その鍵はオーナーさんへの合鍵では?!
Posted by ジャネ子 at 2011年09月04日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。